忍者ブログ
 逆転裁判の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



逆転裁判1~4クリア 

 逆転裁判1~4まで一気にクリアしました!

 1~3(GBA版)は久しぶりにやりましたが、やっぱり面白い。
 ナルホドくんは普段はヘタレっぽいですが、やる時はやるし(なかなかいいツッコミをしてくれます)、2で再登場したミツルギ検事の冷徹なまでの実にかっこいい!「逆転検事」が楽しみです。
 千尋さんが主役の過去エピソードも楽しかった。千尋さんは美人でかっこいい!神乃木の「コネコちゃん」発言には笑わせてもらいました。 ゴドー検事も冥ちゃんも好きだなー。コーヒー吹く場面でいつも笑ってしまう。それにしても、ヅラやらムチやらコーヒーやら色んな物が飛び交う法廷ですね(ナルホドくんの席だけか)。

 4のカガク捜査楽しいですね!粉吹くのは意外と大変なのでうちわを使いましたが(冬は寒そうです)。
 ガリュー検事は敵対的ではなく新鮮でした。
 ナルホドくんに大量のDVDVDを送りつけて感想を要求しているのはやっぱりマヨイちゃんなのか。
 他の1~3キャラがどうなったのかも気になります。


 次に買うゲームは「逆転検事」か「牧場物語 ふたごの村」になると思います。とりあえず「ミネラルタウンのなかまたち」再プレイ中。

拍手[1回]

PR


▼4ネタバレ▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
工画堂スタジオ『妖ノ宮』 ブクログ
HN:
伽耶
HP:
性別:
非公開